小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝野会長、ありがとうございます! | main | 舞川あいくさんの写真展を見てきました! >>
怒涛の5日間が始まります〜
明日から5日間は地獄のスケジュールです。
今、アシスタントの佐藤君と、九十九里に来ています。
明日の朝ちょっと用事をすませて、東京に戻ります。

まずは、金曜日13時20分〜14時まで、オリンパスのメインステージで、
モデルであり、写真家デビューした舞川あいくさんとトークショー。
あいくさんとは打ち合わせなし。
ただ、2人とも同じようにアスリートを撮っています。
同じ人の撮影も行っております。
共通の被写体を通して、あいくさんと私は、友達でもあります。

長年写真を撮ってきた私と、長年モデルをやってきたあいくさんと、
同じカメラを持ち、同じ被写体に向き合ったお話ができればいいと思っています。
あいくさんは、明日からオリンパスギャラリー東京にて、
「瞬間の色」という写真展を開催します。
私も6年間「瞬間の顔」という、テーマで
オリンパスギャラリーで6回写真展をさせていただきました。
2人共同じテーマ、瞬間です。

あいくさんに、簡単な写真を手ほどきして、丸2年。
彼女の成長を期待します。
まずは、CP+で2人の話を聞いていただけたら幸いです。

同じテーマで土曜、12時20分〜13時まで話をします。
2日間に渡って、オリンパスのメインステージで、
舞川あいくさんとのトークショー。
打ち合わせ台本なしですが、楽しいトークにできるように努力します。

金曜日、同じくアスカネットさんで、大忙しの写真家の
魚住さんとトークショー、というよりも、
魚住さんがMCになってくれて、色々と私に質問を投げかけてくれると思います。
ここもほとんど打ち合わせなしです。
魚住さんは、私のことはかなり理解してくれていると思いますので、
楽しいトークができれば嬉しいです。
合計3回ですが、時間があったらぜひ見に来て下さい。

私は、その後すぐ、同じパシフィコ横浜で、
土曜の夜は韓国から来日する、有名俳優さんを撮影いたします。
日曜は早朝から、今度は日本の人気俳優の方と2日間浜名湖に撮影です。
チラリと今、天気予報を聞いたら、
また雪が降るという予報がありましたが、さすがに降ってほしくないですね。

とにかく、体力勝負ですね。
今から佐藤君と、同じ屋根の下で寝ます。
| yamagishiの日記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20146
トラックバック
| | |