小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今回も素敵なアルバムを送ってくれました。 | main | 今日もお祝いが届きました。 >>
長野からスタジオに戻りました
一本早めの新幹線が取れたので、今、スタジオに着きました。

昨夜のグローバルユニットグループ、
2014年の楽しかった新年会の模様を少しお見せします。



暖かいファミリーの大新年会。小林社長の人柄がばっちり出ていて、
とても楽しい新年会でした。
今年も、知り合ってまだ日が浅いのですが、
小林社長の魅力にすっかりはまっております。
そんなにまめに出歩くタイプではありませんが、
今年もちょくちょく小林社長に会いに行こうと思っています。



乾杯の音頭をとらせていただきました。
左端、頭を丸めてサングラスをかけているのは、松山三四郎さん。
その隣が、寺門ジモンさん。そして私、そして小林社長。
みなさん、今年もよろしくお願い致します。



いつも、陽気な小松美羽さん。一度スイッチが入ると、天才的な画家です。
明後日、私のフリースペースの壁面に、どのような絵を書いてくれるのか、
とても楽しみです。
とりあえず、楽しかった1日でした。

小林社長、今年もよろしくお願い致します。
グローバルユニットの皆さんも、よろしくお願い致します。
| yamagishiの日記 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20117
トラックバック
| | |