小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝7時から撮りまくりました〜 | main | 夕ごはんは焼肉でした >>
ダンさんの自宅で撮影させていただきました
なんと気持ちのよい青空、なんと気持ちのよいロケーション、
朝から今日も飛ばしています。

10年ぶりに、ダンさんと再会。ダンさんの自宅を借りての撮影。
ものすごく撮影環境が良く、また来たくなっちゃいました。
今日は、記念写真をまずはダンさん。
今回一緒に来てくれた広瀬梨子さん、秦瑞穂さん、そして私。
後2日頑張りましょう



日本は天気が悪そうですね。
今日、東京では、私のスタジオで、残ったアシスタントと、
OBの鈴木さや香が、がんばって撮影をしてくれていると思います。

最後まで、お互い東京と南の島で別れてますが、
いい仕事をしましょう。
| yamagishiの日記 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20109
トラックバック
| | |