小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日のライブ盛り上がったと聞いています。 | main | マリブって知ってますか? >>
撮影に行かれた皆さんお疲れさまでした
今日の東京は、とても気持ちの良い朝です。
昨日2日間は帯広でばんえい競馬の撮影に有志、
私を含め9名で行ってまいりました。

1日目はさほど寒くもなく、ちょっと残念なことに朝日が出ませんでした。
2日目は朝雪が激しく積もり、残念ながら朝の調教はなしでした。
それは当然、馬もそうですが、ばんえい競馬というのは
ソリを引いて競技をするものなので、
ソリが滑りすぎてとても危険であるということで、
競走馬が朝の練習に出てきませんでした。
しかし、普段では経験できないことを今回二日間経験できたということは、
何十回と帯広に通ってる私としてはとても良い経験ができたと思っております。

一緒に行ったみんなはとても残念だと思いますが、
またの機会に是非帯広に行ってみてください。
今回、本当に競馬場の方、市の観光課の方、
皆様に本当にお世話になりました。
私は、また1人で撮影に行かせていただきます。
その時は、またよろしくお願い致します。


| yamagishiの日記 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20094
トラックバック
| | |