小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 岩田さゆりちゃん撮影 | main | 博多 華丸・大吉さん撮影 >>
週刊実話撮影
午前中は風間ルミさんが出来上がったDVDと写真集にサインをしに事務所に来てくれました。
風間さんは11月9日〜15日まで東京芸術劇場小ホール1で舞台に出るので急いで稽古場に戻りました。


僕らもチケットを買って見に行きまーす!

午後からは六本木で週刊実話の表紙撮影で3人撮るのを楽しみにして行きました。
まずは鈴木なおちゃん!初めて撮るのですが、なおちゃんも私も話好きなので楽しく撮影できました。また撮る機会を取りましょう!

鈴木なお
生年月日 1982年7月15日
出身地 神奈川県
血液型 O
サイズ B78 H53 W78

2人目は二宮歩美ちゃんです。彼女の会社は矢吹春奈ちゃんと同じ会社でかなり仕事をしているのですが、彼女を撮るのは初めてでした。


彼女がしていたネックレス

彼女の力の抜けた写真を載せまーす

二宮歩美
生年月日 1984年9月24日
出身地 千葉県
血液型 AB
サイズ B86 H57 W85

また撮らせてくださいね

そしていよいよ真打!ドラマの収録の合間に来てくれました。矢吹春奈ちゃんです。なんか会うたびに綺麗になってドキドキしちゃいます。
編集のI君は2ショット写真を撮って喜んで帰って行きました!

矢吹春奈
生年月日 1984年12月18日
出身地 東京都
血液型 A
サイズ B86 H58 W87

体調もよくなって来ました。
みなさんありがとうございました!!
| 撮影日記 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/2001
トラックバック
| | |