小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「おなかやせ体幹ダイエット」まもなく発売です! | main | 田部ちゃんからのお土産です! >>
打ち合わせ何とか終わりました。
本日は、午前中からの打ち合わせをすっかり忘れて、慌ててスタジオにやってきました。
もう既に、お客様が来ていたのですが、ギリギリなんとか待たせた感がなく到着しました。

そのまま打ち合わせは続き、二件目も無事打ち合わせ終わりました。
ただ、私、4ページくらいのつもりで撮影したグラビアですが、なんと8ページと言われ、嬉しいの悲しいの、少し戸惑っています。
やはり、写真はたくさんページにしてもらった方が嬉しいのは当たり前ですが、なんとも少し複雑です。
今日は、撮影もなく、打ち合わせも無事終わり、明日からクリスマス明けまで忘年会や飲み会が連日入っています。
今日が静かにいれる今年最後の日だと思いますので、自宅の掃除などをしようかなと考えております。

ちょうどタイミング良く、友達の、ブライダル撮影をしている田部ちゃんが来てくれました。
来年の息子の結婚式に流すビデオなどの編集をタイミング良くお願いができたので、ラッキー。
田部ちゃんにはいつも無理を頼んでますが、いつもニコニコ一生懸命やってくれるので、そのうち、しっかりお返しもしなければいけないな、と思っております。

今日のこの写真はジャカルタです。



アジアの中で一番好きな街です。
このエネルギー。
また、ゆっくり撮影に行きたいなと思っております。
これを見てください。
私が行った時は、ジャカルタの街に私の写真がたくさん出てました!
もう一度行きたい街、ジャカルタです。
今日は朝一番で来てくれた、お世話になってる社長さんが、来年一月から二月にかけて一度台湾に招待してくれるというので、当てににしないで期待しています。

| yamagishiの日記 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20006
トラックバック
| | |