小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日はバタバタでした。 | main | おはようございます。 >>
懐かしい写真が出てきました。
今日は撮影がないので、アシスタント3名と、事務所でデータ整理や切り抜きの整理をしていました。
ちょっと古い写真の整理なども始めたら、とても素敵な写真が出てきました。
約8年前に撮影したものです。
もちろん写真集のカットには入らないものでしたが、この時のモデルさんは三訳さんと言いまして、とても綺麗な方でした。



最近このような綺麗なモデルさんが少ないので、なかなか心に残る写真が撮れませんが、この時は私も絶好調でたくさんいい写真がありました。
彼女にFacebookでこの写真を一枚出したいとお願いしました。
ぜひ見てください。
写真は2度と同じものが撮れないことが残念です・・・

さあ、いよいよ明日搬入です。
しつこくてすみません。
台風が来ます。
土曜のトークショーはすでにキャンセルが入っています。
もはや台風が反れることを祈るしかありません。
| yamagishiの日記 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19866
トラックバック
| | |