小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 8年ぶりに、スタジオに訪ねてきてくれました。 | main | サッカー選手の撮影でした。 >>
大竹京先生より新しい球体関節人形が届きました。
今回は全くの和です。
さあ、どんな感じで撮るか・・・

先日、長野の小林社長のところに行ってまいりました。
会社の近所にどこか素敵な場所はないかと、色々と見せて頂きました。
たくさんありました。
時間があれば千曲で撮らせていただこうかな、と思っております。
きっと、似合うかな。

ただ、私もそうですが、小林社長もそうですが、お忙しい方なのであまり無理を言うのも心苦しいですが、先生からお借りした人形なので、一日も早く撮って、お返ししなければなりません。
今月中には撮り終えたいと思っております。

こんなところで撮れたらいいな。

| yamagishiの日記 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19845
トラックバック
| | |