小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Rod&Reel10月号が届きました! | main | 長野 SUPER WEEKEND 初日終わりました。 >>
SUPER WEEKEND 2013
Mウェーブに到着、ポリスの初めてのステージです。
1ヶ月間、良く頑張ってくれたおかげで無事ステージを終える事が出来ました。
今日は及第点!
初めてにしては良くやったと思います。
これからプロでやっていくには間違いを少なくしていけば良いと思います。
明日はステージを見たら帰る予定です。


今回は先日撮影した大禅師文子さんも参加しております。
今日発売のCD。良い歌と写真になっています。
大禅師さんありがとう!

会場でGTR設計者の水野和敏さんと会うことができました。
意気投合し、急遽「瞬間の顔」の撮影をさせていただく事に。
GTRの第1号車の前で撮影。これは七沢温泉の中村オーナーの車です。
車を出演して頂きありがとうございました。
素敵な3ショットもありがとうございました!

これから今回Mウェーブに来たもっとも大切な用事。
山口智充さんの撮影です。
| yamagishiの日記 | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/03 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19732
トラックバック
| | |