小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 舞台のフライヤー撮影をしました。 | main | 再放送告知です。 >>
今日は、これからが本番です。
本日は、お昼に熱海から村山市議が来社し、今後の私の仕事のことなど諸々話しました。
来年にむけて、熱海の街とやらなければならなそうなので、体調を整えて全力で向かいたいと思います。

お土産を頂きました!


さらに、私の写真塾で一番古い塾生の河西君から巨峰を2箱送ってもらいました。


スタッフとも分けましたが、私は巨峰が好きなので多めに頂きました。
河西くん、いつもありがとう。

さあ、今からちょっとドキドキ、テレビの収録に行ってきます。
今まで沢山のテレビに出ていますが、今回は一味違ったところに行ってきます。
出演者も、みなさんもよく知っている人の番組です。
どんな格好で出ようかまだ迷っています。
前回のフジテレビのペケポンではスーツでカメラマンっぽくなかったので、今日は明るく出たいと思います。
放送日が決まったらお知らせします。
| yamagishiの日記 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19713
トラックバック
| | |