小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「撮り旅」ロケ3日目最終日終わりました。 | main | 今週もフォトラバーズ放送あります! >>
「撮り旅」収録全行程無事終了しました!
勝ったと思ったら負けちゃいました。
これで4敗したので、当分はもうやりません!


OCTVの「まいチャンネル」という番組にまで出演させて頂きました。
ありがとうございました。


あいくちゃんが撮影されている時は、私は公園をブラブラ。


なんとなく、綺麗なところへ行ったら簡単に綺麗な写真が撮れると思っていたのですが、色々試してみてもなかなか上手くいきません。
やっぱり経験と道具がなければそう簡単に写真は撮れませんね。


朝は、「FM-JAGA」であいくちゃんと緊急出演。
いつもお相手してくれるDJの梶山さんは話しやすくてとてもいい方。
あいくちゃんも絶好調。


先ほど、朝早くからの全行程が無事終了しました。
スタッフの方々、ご苦労さまでした。感謝致します。
また来ます。
| yamagishiの日記 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19509
トラックバック
| | |