小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 午後一、私の大好きな真鍋庭園にて | main | 今日の収録無事終了! >>
帯広につきました。
空港にて、藤井編集長の後ろの写真は私が撮ったものです。



この幸福駅の写真も私が撮ったものです。


帯広の空港は私が撮った写真だらけです。

もうすぐ幸福駅が新しく立て直しになるそうです。
私の大好きな幸福駅、どのように生まれ変わるのでしょうか。

今日はずっと仕事していました。
さっきのさっきまで仕事していました。

舞川あいくちゃんと2人で「撮り旅」ということで、散
歩しながら写真を撮ることを楽しみました。
三脚やレフ板も持って、日に日に頼もしくなっていくあいくちゃん。
明日明後日も一緒に写真を撮ります。

またひょうきんなことをやっています。


あいくちゃんと楽しいカメラ談義。
ときどき鋭い質問が来てドキッとしてしまいます。


今日はこれで休みます、おやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19501
トラックバック
| | |