小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< アリスプロジェクトのライブを見てきました! | main | 瞬間の顔撮影、追い込み中です! >>
昨日はお祝いごとがありました
昨日、OBの横内禎久君が入籍を済ませ、スタジオに挨拶に来てくれました。
6年間しっかり愛を育て、結婚まで持っていったことは立派だと思います。
新妻ののぞみさんは横内くんよりも先に私のほうが知り合いでしたが、とても素晴らしい子で、音大でピアノをやっていただけあり、今も子どもたちにピアノを教えている、なんとも教養のある美しい新妻です。
これから結婚式の準備などで忙しくなると思いますが、頑張ってください。



横内くんは相変わらず忙しそうですが、体調崩さぬよう、たまには連絡下さい。
とりあえず結婚おめでとう。



ついでで申し訳ないのですが、事務所の蓮見マネージャーも誕生日ということで一緒に祝いました。
とても美味しい料理とワインで満足してくれたと思います。

| yamagishiの日記 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19443
トラックバック
| | |