小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2人のオーラに圧倒されて緊張しています。 | main | 事務所に帰ってくると >>
本日も眠たい中、長野県千曲市に行って来ました。
新幹線はそんなに苦痛ではありませんが、乗車時間がちょっと短く、なかなかうまく眠れませんでした。
朝のお弁当から始まり、電車の中で撮影を試みましたが、慣れないカメラを持つと、年齢が年齢なので、時間が掛かり大変です。

早速、現地では小林社長にお願いしてロケハン。
今回はじめて、フラットヘッドのギターを見せて頂きました。
残念ながら私は何もできませんが、なんとも素晴らしいギターで、楽器をやる人なら必ず弾いてみたくなるはずです。

今日も楽しいロケハンをさせて頂き、またひとつ、長野で写真を撮りたくなって来ました。
来週は、撮影にお邪魔します。
果たしてどんな写真が撮れるのか。
そして、どんな番組になるのか。

今日もてんこ盛り食べさせて頂きました。
時間がなかったので、食べてすぐ東京に帰りました。
神田のスタジオではアシスタントが大禅師文子さんのヨガの撮影をすべて終わらせていました。
今から写真チェックです。
夜は、韓国の江南で働くインチキ副社長のコンさんがやってきます。
最近ちっとも会っていないのですが、今日はミニスカポリスの懇親会があるので、合流して1杯やります。

明日も朝から撮影なのでそんなに遅くまでは飲めませんが、まあ楽しい酒の会にしたいと思います。

それでは!

| yamagishiの日記 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19403
トラックバック
| | |