小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨夜は・・・。 | main | 押尾コータローさんニューアルバム >>
藤川優里市議、土居さんのインタビュー
そして本日は朝一で、八戸市議の藤川優里さんとみんなで、藤川さんの撮った写真を見させて頂きました。
お休みなのにオリンパスの小笠原さんにも出てきて頂き、楽しく藤川さんの写真を見ることができました。

なんとも良い感じの写真を撮ってくれています。
藤川さん八戸でうみねこをたくさん撮ってて超すごい写真なのですが、私が鳥嫌いで写真見るだけで鳥肌がたってしまいました。
これから夏に向けて藤川さんと一緒に写真を撮りたいと思います。


それからちょっと遅れて、これから出そうと思っている本のインタビューをして頂きました。

とても忙しい土居さん、たくさん僕の話を聞いてまとめて頂いてありがとうございます。
| yamagishiの日記 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19303
トラックバック
| | |