小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 彩木里紗DVD発売イベント締め切り間近です! | main | 車を変えました >>
ちょっとだけVTRに出ます。
5月5日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に銅版画家の小松美羽さんの紹介VTRに、ほんの少しだけ私が出るそうです。
もしよかったら見てください。
本当にほんの少しですよ。



そして本日、お台場のテレビ局に収録に行ってきますが、目の腫れが酷く、ついに必殺「痔の薬のボラギノール」を目の周りに塗ってみました。
先生が言うには、どうしてもという時は目に塗ってもいいということで塗りました。
果たして腫れが引くかどうか・・・

今日は、かなり遅くまで収録時間かかりそうです。
大変なテレビの出演にOK出してしまい、後悔しています。
では行ってきます。
| yamagishiの日記 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19247
トラックバック
| | |