小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< おみやげ頂きました! | main | 写真プレゼントのお知らせ >>
「世界の光の中で」収録でした。
1時間ほど早く着いたので最近行くたびにいつも駐車場でコーヒーを売っている店で今日もコーヒーを頂きました。
今日はお店の彼とゆっくり話ができました。

この職業の前は外商で時計を売っていたそうです。
こんど2号店を出すそうで、今の若い人は本当に積極的に将来を考えているなと思います。

さぁ今日の「世界の光の中で」ゲストは福田洋也くんに来て頂きました。
1曲彼のギターを聞きゆっくり写真の話をしました。



これからも頑張って良い音と素晴らしい写真を撮ってみせてください。
忙しい中わざわざ来てくれてありがとうございました!

もう一人のゲストはここ最近私が大プッシュしている彩木里紗ちゃん。

今月26日にセカンドDVD「Mistic」を竹書房より発売します。
皆さん是非応援してください!
実は彼女には昨日も写真塾に来てもらいました。
とても一生懸命頑張ってモデルをやってくれました。
皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
| yamagishiの日記 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19216
トラックバック
| | |