小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< なんとか復活! | main | 瞬間の顔Vol.5写真展も終わり・・・ >>
病み上がりでしたが、乗り切りました。
なんとか気管支炎を克服し、今日は午後からテレビの出演依頼の打ち合わせをし、その後、株式会社ネクシィーズの近藤太香巳社長の瞬間の顔撮影にネクシィーズ本社に参りました。
とてもさわやかで笑顔が素敵な近藤社長でした。
病み上がりなので、まだ本調子ではないのですが、今日は近藤社長のパワーにのっかって撮影させて頂きました。

帰りに記念写真をバッチリ取りました。



明日は、長島一茂さんを撮影させて頂きます。
たくさんのコメントを頂き、心配して頂き、ありがとうございました。
まだ本調子ではないので、今日はもう帰り、休むようにします。

今回、禁煙することができましたが、風邪をこじらせて大変なことになりました。
まだまだ精進していきたいと思います。
| yamagishiの日記 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19156
トラックバック
| | |