小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< またプレゼントいただきました。 | main | リニューアル第1回目の放送です。 >>
久しぶりのブログをアップします。
体調を壊して今日で五日目、39度から37度5分まで下がっております。
4日間は、2時間に1回着替え、水分を補給し、抗生物質などを飲み、苦しみに耐えました。
今日は、寝てるわけにもいかず、採血に行き、明日、細かい検査結果がでます。

少し楽になりましたが、まだ咳をすると胸が痛く、全身バラバラになったかのようです。

昼から双子の姉妹を撮影し、瞬間の顔のために、幻冬舎へ行き、月刊「ゲーテ」発行人の舘野晴彦さんを撮影させて頂きました。
今朝、しっかりとモーニングバード(テレビ)でスパっとコメントしてる舘野さんを見ました。
素晴らしいコメントでした。



体調さえ悪くなければ、もうちょっと格好良くいれましたが、今日はしょぼいおやじになってしまいました。
撮影しながらも汗が噴き出てどうしようかな、というくらい体調悪かったですが、無事終わりました。
最後に握手をして頂き、今、帰る途中です。
なんとか、今日いっぱいで完全復活しないと大変なので、今日はもう帰ります。
皆さんにも心配かけてしまいましたが、もう大丈夫です。
| yamagishiの日記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19151
トラックバック
| | |