小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝ありさ最後のヒトリジメ発売! | main | 「山岸伸 世界の光の中で」2月号収録でした。 >>
今日も球体関節人形の撮影でした。
本日は9時より、音羽の鳩山会館にて、大竹京先生作の球体関節人形の撮影をしました。



3度ほど、鳩山会館にはお伺いして撮影したことありますが、人形を撮らせて頂いたのは初めてです。
さすがに、素敵な場所で素敵な人形を撮るということで気合が入りました。
今日は休館日なので、暖房もなく寒かったですが、負けずに頑張りました。
昨日の「芝とうふ屋うかい」さんと、今日の「鳩山会館」でかなりカットが稼げました。
もう一つ、熱海の起雲閣で撮れれば最高です。

鳩山会館にあった「鬼柚子」です。
置いてあるだけで芸術作品ですね。



鳩山会館の庭のみかんです。
頂くのを忘れてしまいました、残念。


撮影も無事終了し、歯医者に行き、来月の北海道ロケの打ち合わせも終わり、少し早いですが引き上げます。

明日は、「世界の光の中で」の収録が午前中にあります。
| yamagishiの日記 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18942
トラックバック
| | |