小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 晩飯は明洞一のカルビを食べました! | main | 正月明け一発目の仕事 >>
仕事始めです。
まずはオリンパスプロサロンの小笠原さん、早川さん、田中さんが事務所に顔を出してくれました。

今年も元気に頑張って写真撮らなければいけませんね。

2013年は年賀状を出しませんでした。
これから頂いた年賀状を整理して、挨拶を出したいと思います。

この後吉見姉妹がDVDがパッケージ写真を見に来ます。
5日にリフォームが完成した千葉のマンションです。

何となく都内のマンションスタジオに似ました。
自然光が入る所なので今年から私も使おうかなと思っています。

それが終わり長男のとこに寄って初孫の顔を見てきました。
次男が初孫を抱いています。

早く女の子らしくなってほしいですね。今はまだ赤ちゃんです。

今日は撮影はありませんが事務所で球体関節人形をバシバシ撮っています。

大竹京先生から4体も預かってしまったので、今日から時間がある限り撮りまくりたいと思います。
| yamagishiの日記 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18895
トラックバック
| | |