小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今年最後の届け物! | main | 韓国楽しんでいます! >>
本年も応援ありがとうございました。
今は事務所も休み、ゆっくりしています。
年明け6日頃から再開予定です。

来年も良い年になるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
やはり、平和がいいですね、皆様も良い休み、良い正月を送ってください。

さて、2012年は写真展を多くやらせて頂きました。
3月にCanonギャラリーSにて「カメラマン」というタイトルで1ヶ月のロングラン写真展。
そこで全てを見せることができました。
次にオリンパスギャラリーにて、「瞬間の顔 Vol.5」。
300人を目標にやってきて、309名となりました。
このシリーズをはじめて、亡くなった方もいます。
国会議員を辞めた方、総理になった方、このシリーズは今の私にとっては大切なライフワークです。
2013年も開催予定です。
撮影は12月末から始めています。
長い話ですが、その際はぜひ会場に遊びに来てください。
6月にはペンフレンドという、私がプロデュースする写真展もありました。
12月にも私がプロデュースする舞川あいくさんの写真展もありました。
他に東京スポーツでの連載があり、毎週毎週楽しい連載ができました。
楽しい仕事といえば、鳥居みゆきさんとサイパンで撮ったお笑いDVD、写真よりも出演が主で驚きながらも楽しいものでした。
テレビ出演もしました。
お笑い芸人にカメラを持たせて、私が審査をするという番組、テレビ東京の「KOZY'S NIGHT 負け犬勝ち犬」、そして日本テレビ「メレンゲの気持ち」にも出演しました。
高視聴率番組に出させて頂き、元気な姿を見せることができてよかったです。
選挙では、中川昭一先生の奥様が当選しました。
帯広の観光大使もやっているので、親しい間柄です。
これから帯広やばんえい競馬のためにがんばってください。
数限りない仕事をしました。
記憶に残るものばかりでした。
できるだけ、私自身を表現できるものに挑戦していきました。
2013年は、作品を多く残したいと思います。
| yamagishiの日記 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18887
トラックバック
| | |