小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 舞川あいくちゃんの写真展に行って来ました。 | main | 西条美咲さんのトークショーなど >>
さくらまやちゃんへちょっと早めのクリスマスプレゼント
悩みに悩んでオリンパスのE-PL5をプレゼントしました。

まやちゃん早速撮りまくり!
きっと私達には撮れない写真をバシバシ撮るのでしょうね。
年明けには浅草でカメラを持ちながら散歩したいですね。
ちょっと早いクリスマスプレゼントでした!

それと今日はオールオリンパスで。
OLYMPUS Tough TG-1を手に入れました。

ゴルフを始めてからスイングを研究したいと思っていました。
先日一緒にゴルフをした方がこのタフを持っていました。
スイングのすべてを見ることができます。
これでスイングを確認しながら早く上達するよう頑張りたいと思います。

今日発売のレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」も手に入れました。


ちょうどこのクラスの明るいレンズが欲しかった。
これでまたひとつ写真取りやすくなります。
| yamagishiの日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18873
トラックバック
| | |