小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本の紹介です。 | main | 日本ストーリーデザイン大賞の審査会に行って参りました。 >>
庄司ゆうこ著「ぴったり90秒ヨガ・ノート」
グラビアアイドルをなさっている時はずいぶん撮影させて頂きました。
写真集撮ったり、楽しく一緒に仕事をしました。
今はヨガの先生をなさっていて、先日ヨガ本を出すので写真を撮ってほしいとお願いされ、喜んでゆうこちゃんのヨガ教室へ。
かわいい先生たちがたくさんいてとても癒されるヨガ教室でした。
ゆうこちゃんはとても明るく頑張り屋さんで、一つの事を成し遂げる事ができる子なのできっとこの本も売れると思います!

ゆうこちゃん頑張ってね!!

これから15時半くらいからオリンパスギャラリーに舞川あいくちゃんの写真展の飾り付けに行ってきます。
| yamagishiの日記 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18868
トラックバック
| | |