小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は1日何をしていたのか。。 | main | 舞川あいくちゃんの写真展DMが届きました! >>
ソウルフル・レストラン
この五年間、ソウルに行ったら必ずお世話になるクオンちゃん、
お仕事はレストラン経営なのかよくわからないけど、「豚屋」というお店をやっています。
来年またクオンちゃんのところに行くのでお世話になると思います。
「今度本出すよー、山岸先生の顔写真も出てるからね」と連絡があり、早速Amazonで購入しました!

名前も入らずただ食べてる写真が載ってました!
普通なら事前に許可をとるものですが、名前も何もなく載っていても友達なので平気です。
ソウルで育っていろいろな場所を知っているので、私も何件か連れてってもらいましたが、彼は食べ物にはうるさいですよ!
ソウルに行く事があったらこの本を見てあげて下さい。
地元の人がおすすめするお店が載っていますよ!
| yamagishiの日記 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18835
トラックバック
| | |