小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お昼ごはん | main | 早朝のばんえい競馬撮影 >>
さくらまやちゃんのデビュー5周年記念コンサート
帯広で無事に終了しました。

リハーサルの時、地震があったらしく部屋に戻りニュースを見てビックリ。
自宅は大丈夫か心配です。
帯広は寒くて地面も凍りついているので出かける気にならず、明日の朝は4時起きなのでもう寝ます。

まやちゃん本当にに可愛くて写真撮ってて楽しいです。

初めてまやちゃんの生歌を舞台下で聞きましたが、やはり天才です!
おみやげを直接くれて、ステージ上にも呼んでくれました。

お客さんの前で丁寧に紹介もしてもらい、とても嬉しかったです。
なんとこの演出はまやちゃんが今日考えたらしいです。
ステージの上にあがるのやはり恥ずかしかったですが。。
これから10年、20年と歌うまやを見つめていきたいと思います。
| yamagishiの日記 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18824
トラックバック
| | |