小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日は1日会場にいます! | main | お花を >>
お花の写真を必死に撮っております。
写真展にたくさんお花を頂きました。
スタンド花が、やはり水やりをマメにやっても、この季節はなかなかもちません。
枯れ始めたものもあります。
枯れたらただのごみになってしまうので、今必死にギャラリー控え室で写真を撮っております。



数が多いと、嫌いな方と好きな方が居ると思います。
迷惑をかけているのかもわかりません、心地良い匂い、私は大好きですが、花粉でくしゃみが出るという方も居ると思います。
このまま枯らすのはもったいないので、今日の帰りに、このビルで働く女性陣にお配りしたいと思います。
その前に、撮れるだけ写真に収めたいと思いまして、必死に撮ってます。
こんなにたくさんの綺麗な花を本当にありがとうございます。
無駄にはしません。
今、プリントしてまして、会場に貼らせて頂きます。

今日は一日ギャラリーに居ます。
もし、お近くを通ったりする方は言って下さい。
私は会場付近にいますので、声かけて頂ければちゃんと出てきます。
| yamagishiの日記 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18752
トラックバック
| | |