小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沢山の方着てれくて嬉しい限りです。 | main | 雨の中のトークショーでした。 >>
おはようございます。写真展3日目です。
昨日は、写真展および撮影とバタバタで、夜にはFacebookが固まってしまい、一切何もできずに終わってしまいました。

まずは昨日撮った増刊大衆のモデルさん「瀬戸早妃」さんです。


彼女が高校時代からよく撮影させてもらっています。
その頃は新幹線で仙台から来ては夜帰るというスタイルでした。
今では舞台などで活躍しているイキイキした彼女を撮影できて、楽しい時間でした。

今日はこれから14時より、第1回目のトークショーを行います。
天気が悪いので来場者数は不安ですが、頑張って楽しいトークショーにしたいと思います。

オープニングパーティーの時の写真を1枚

| yamagishiの日記 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18748
トラックバック
| | |