小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展まで残り7日! | main | 明日、日本テレビ「メレンゲの気持ち」にでます! >>
ゴルフ場に行って来ました。
今日は、練習始めてから初めてのゴルフ場です。
無理に竹書房の後藤さんと写真家の上野勇さんを誘い一緒に行きました。
まっ暗の中、ゴルフ場に向かい、朝7時スタートでした。
なんと、7時スタートが私達だけでなく、凄い混んでて、昔でいうと、ハワイのゴルフ場のようでした。
プレイも昼休みも時間がかかり、景気が悪くても、こんなにゴルフやる人がいるんですね。
カップルも多く、ゴルフ場は値段が安くなったのはいいですが、客が増え過ぎてマナーの問題などありますね。
私は3人にして、時間や迷惑をかけないようにゴルフをしています。
前の人が遅くて、帰ってしまう人もいました。

今日は練習の成果が出ていましたが、猛特訓中なので、もっと練習をしたいと思います。
後藤さん、上野さん、ありがとうございました。
またお付き合い下さい。

| yamagishiの日記 | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/11/10 7:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18719
トラックバック
| | |