小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日は本当にバタバタ「メレンゲの気持ち」収録など | main | 山岸伸写真展「瞬間の顔 Vol.5」 >>
FM SOUNDS 「山岸伸 世界の光の中で」収録より
本日のインターネット放送「山岸伸 世界の光の中で」Supported By General Imaging の11月分の収録に行って来ました。

まず一人目のゲストは、宮崎奈穂子さん。
なんと、11月2日に武道館でライブを決行するんです。
路上で歌いはじめ、ついに夢の武道館に辿り着いた方です。
楽しい会話が続き、とても幸せに慣れた時間でした。

いつも進行をやってくれている小林奈々絵さんも素敵な喋りで、朝一番から気持ちが晴れ晴れとしました。

GEのカメラを宮崎奈穂子さんにプレゼントしたところ、私は、彼女の本「路上から武道館へ〜普通の私が夢を叶えた たった3つの方法〜」を頂きました。
武道館には私も撮影に行く予定です、とても楽しみです。



2人目のゲストはなんと、THE ALFEEの坂崎幸之助さんでした!
忙しい中ありがとうございます。
坂崎さんにはいつも写真のことで協力して頂き、ほんとに感謝です。
坂崎さんはカメラ博士と言ってもいいくらい勉強しており、私よりもはるかに知識豊富で、とてもかないません。
今回も坂崎さんの最近の作品を見ながら進んで行きました。
坂崎さんはアマチュアですが、動物を愛する心など、プロを超えるたくさんのなにかを持っています。
こんなに忙しい方がカメラを常に2台以上持ち撮り続けている。
写真に対する思いは私達も学ぶことがあります。
今度ゆっくりと仕事抜きで写真の話をしたいです。
本当にありがとうございました。
楽しすぎて笑いっぱなしでした。
坂崎さんにもGEの新しいカメラをプレゼントしました。


そして、次のゲストは来月ロケに行く「吉見姉妹」。


待たしちゃってごめんなさいね。
これから一緒になる機会が多いので、くれぐれもよろしくお願いします。
| yamagishiの日記 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18662
トラックバック
| | |