小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 細川ふみえさんの写真集を出します! | main | 髪を切りました。 >>
ハウススタジオ作ろうかな
一見豪華に見えるマンションですが、築何年立つんでしょう?


最初の頃は、ロケに行ったら必ずここに泊まって仕事をしていましたが、だんだん回数が減り、海で仕事をしている息子たちが有効活用していました。

しかし、大地震でマンションの中もこんな風に崩れてしまって、それ以降誰も寄り付かなくなりました。


そのまま放置しているのは非常にもったいないので、これから内装を綺麗にし、ハウススタジオにでもしようかと思っています。

地震でひび割れもこんなことになり、隣の子供の声も丸聞こえです。


ちゃんと専門家に相談をして治したいと思います。
この下には有名なスタジオもあります。
目の前が海なので撮影にはピッタリです。


早めに実行したいと思います。
| yamagishiの日記 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18656
トラックバック
| | |