小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< FMの収録に、森下仁丹東京オフィスに行って参りました。 | main | Newレンズ!! >>
東京駅フォトグラファー
今日の昼一番のお客様

日本でただ一人の東京駅フォトグラファー佐々木直樹さんがスタジオに遊びに来てくれました。
何と東京ステーションホテルの2階で昨日発売されたばかりの「とらや」の羊羹。

とても嬉しいです。

佐々木さんは、まだ彼がPENTAXの宣伝部にいた頃にPENTAX645のポスター撮影などたくさんの仕事を一緒にしました。
最近はフリーになり、東京駅で写真を撮っています。
今回の新社屋になった事で、たくさんの鉄道写真の中、ひたすら東京駅にこだわり続けた佐々木さんの写真が陽の目を見ることになり、仲間として嬉しいです。
これから東京駅に佐々木さんの写真が飾られるのを楽しみにしています。



それからちょっと用事がありオリンパスギャラリーへ。
清水哲朗さん、土屋勝義さんが偶然入り口で出迎えるような形になりました。

今、ノリにノっている2人なので会えて嬉しかったです。
清水さんは用事があり帰りましたが、土屋さん、オリンパスの叶さんとお茶しました。

ショックな事が!


土屋さん煙草吸うんですね。
体に悪いからやめた方が良いと私は思います。
ご本人は煙草を吸っている姿を撮られるのを嫌がっていましたが、そこは先輩として強引に撮りました!

まぁ中々気持ちのよいティータイムでした。



それが終わりスタジオへ戻ると「れいちょる」こと広瀬玲奈ちゃんがマネージャーさんと顔出しに来てくれました。
相変わらず可愛くて元気なれいちょる、また写真撮ろうね!
ちょっとブレてボケてます。

初めて使ったカメラなのでうまく写りませんでしたが、これはこれで可愛いと思います。

さぁ配信の打ち合わせも終わり、これから毎年行なっている写真展「瞬間の顔Vol5」の図録の打ち合わせをしたら、今日は早めに帰ろうと思います。
| yamagishiの日記 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18580
トラックバック
| | |