小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 茨城県稲敷市までやってきました。 | main | オリンパスのプロサロンに打ち合わせに行って来ました。 >>
今日は3人の撮影でした。
ウシオライティング株式会社の牛尾志朗会長との記念写真です。


朝早くに訪ねていったにも関わらず、優しい笑顔で迎えてくれ、2ショットまで撮らせて頂き、本当にありがとうございました。
前牛尾治朗会長も撮らせて頂いたこともあり、私は非常に感動しております。


2番目は歌手のPAGEさんです。
レコーディングスタジオにて撮影させて頂きました。


本人に歌ってもらいながらの撮影は非常に価値のある撮影でした。


最後は、吉田秀彦監督が率いるパーク24の道場にお邪魔しました。
とても立派な道場で緊張感バリバリでした!


私の知っているいつもの吉田監督とは違い面食らいましたが、いい写真が撮れました。

今日は3人の撮影を無事終わらせ、11月からの写真展用の撮影をもう少しで終わらせることができます。

残りもがんばります!
| yamagishiの日記 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18545
トラックバック
| | |