小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 太田千晶ちゃん、撮影終了! | main | 茨城県稲敷市までやってきました。 >>
三連休、休みありませんでした・・・
結局休みなしで仕事をしてしまいました。

今日は正午から撮影でして、まず早く起き体調を整え出発しました。
スタジオの掃除もして、モデルの方をお迎えしました。
12時ジャストに、毎日見るテレビの朝の顔の方がお見えになり、短い時間でしたが、楽しく撮影できました。
毎朝、テレビで見る通りの方で、写真を撮りながらワクワクさせて頂きました。

その撮影が終了し、今度は、毎日見るテレビの昼の顔を撮影させて頂きました。
昔、今から15年前くらいに私もコメンテーターをしていたことがある番組のプロデューサーに頼み来てもらいました。

皆さん素晴らしい方で、写真を撮っていて楽しい一日でした。
今日の写真は11月15日から始まる写真展のための撮影です。
もう少ししたら告知します、もう少々お待ちください。

毎日やることが多くて体力がついていかない…

沖縄で撮った、舞川あいくちゃんの写真を見なければ!
明日は5時起きで茨城に向かいます。
| yamagishiの日記 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18543
トラックバック
| | |