小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 二日間、あっという間でした。 | main | 長野より >>
長野へ向かってます。
大丈夫ですよね、仕事の写真ではなく記念写真なので。
工さんとは過去にも何度か撮っていますが、無断で2ショットをアップしちゃいます。
インスタントカメラで撮ったのでキレイじゃないのが残念ですが、昨日、つま恋での久しぶりの2ショット。




4日間、高速道路のサービスエリアで食べに食べました。
まずは、関越道・佐野、東名・富士川と足柄、上越道・横川にて、天ぷらそばや焼きそばやマグロ丼やカツカレー。
もう一箇所、忘れてしまいました…
これじゃあデブになっちゃいますよね。



今日は多分、温泉なのでバランスのいいのが食べれると思います。
予想よりも1時間くらい早く着きそうなので、先方様に電話入れたらびっくりされてしまいました。
焦っているわけではないですが、空いているので早いです。

長野は少し天気が悪く、Tシャツ一枚だと肌寒いかもしれません。
そろそろ秋ですね。
| yamagishiの日記 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18503
トラックバック
| | |