小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ロック☆オペラ「サイケデリック・ペイン」 | main | 秦瑞穂さんのDVD発売日です! >>
久しぶりに昔のスナップ写真
そうだ! と急に思い出し、中国の資料にするために、私のインドネシアのイベントの写真を選んだら、なかなか良いスナップが出てきました。
また行きたいなー。
この時お世話になった部長は今、上海です。
必ず上海にも出向きます。
ちょっと、そのインドネシアの写真を見てみてくだ
さい。





そして今日は、塾生の一人が、事務所の近くで撮影をしていたらしく、可愛い女の子と訪問してくれました。
ちょっと話をしただけだったのですが、帰りにスコーンを買ってきてくれました。
性格が可愛いので、今度写真撮ってあげる約束をしました。
鮎瀬宏美ちゃん、頑張ってね!



| yamagishiの日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18490
トラックバック
| | |