小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 私が持っているOlympusのカメラです。 | main | ロック☆オペラ「サイケデリック・ペイン」 >>
昨日は撮影、撮影、撮影、打ち合わせでヘトヘトでした
昨日は朝病院へ行き、それから私のスタジオでオリンパスイメージング株式会社の小川治男社長、小川町で写真家の薬師洋行さん、サンシャイン劇場で森雪之丞さんと3名の写真を撮らせて頂きました。




その後またスタジオに帰り事務所スタッフの面接、それから写真集の打ち合わせでした。
今回は衣装、ヘアメイクを双木さんがやってくれるという事で初めて双木さんとちゃんとした打ち合わせ。
双木さんの熱意と私の写真が合体したら素晴らしい写真集ができると思います。今から撮影日が楽しみです!

家に帰り、夕食もほどほどに、福島伊達市から送って頂いた桃を食べてそのままバタンキュー。
エアコンがタイマーで3時ごろに切れたため暑さで目が覚め、そのまま中々寝付けませんでしたが、何とか疲労回復はできたと思います。

今日もこれからハマの番長こと三浦大輔さんの撮影をし、そのあと三鷹のほうで撮影です。
体力が持つ限り撮影したいと思います。
皆さんからエネルギーを頂いて日々、頑張っています!


それと本日よりデジカメWatchに私の取材記事

Photographer's File #22:山岸伸

が掲載されました。

HARUKIさんが約2ヶ月に渡り取材してくれました。
HARUKIさん、しつこいくらいの取材でしたがその甲斐あり、しっかりしたものになっています。
皆さんが見てくれたらHARUKIさんも喜ぶと思います。

よろしければ是非見て下さい!
| yamagishiの日記 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18487
トラックバック
| | |