小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 4時間掛けて福島へ | main | 秦瑞穂DVD「ReBORN」発売間近! >>
今日の仕事は終了ですぅ
まず午前中は、レギュラーでやっているインターネットラジオ「山岸伸 世界の光の中で」の10月号収録でした。
今日は レコーディングアーティストの麻莉奈ちゃん。
2年前に初めて会って、歌を勉強しているとのことでしたが、ついに待望のCDがでるそうです!



本当によかった、10月にファーストシングル発売だそうです。
応援してます。


午後からはエムクラフトのmanaちゃんが私のスタジオに来てくれ、新曲を置いていってくれました。
何か一緒に仕事できればいいですね。




その次は、実況司会者の辻よしなりさん。
私のスタジオでプロフィール撮りと、11月写真展のためのポートレート撮影でした。
楽しくワイワイ写真を撮ることができて、とても楽しく、気持ちのよい撮影時間でした。
応援に、サンズの野田義治社長も来てくれて、久しぶりに楽しい会話をして盛りあがりました。
辻さん、写真のできを楽しみにしていてください。




これで今日は仕事終了!
これからY社長がきます。
夜、盛り上がるのかな??
ちょっと心配。
| yamagishiの日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18471
トラックバック
| | |