小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今夜は「KOZY'S NIGHT 負け犬勝ち犬」 | main | あいくちゃんと! >>
舞川あいくちゃんと中華街ロケ!
今日は午前より、あいくちゃんとアシスタントと4名で写真散歩に中華街へ行きました。



しかし、暑くて写真撮るどころじゃない!
とにかく暑さに参りました。

私は何とか平気でしたが、あいくちゃんの日焼けが心配で早めに帰りました。
ご飯食って帰ったような半日でした…

何年ぶりかの中華街、様変わりして、メインストリートも昔ながらの店がなく寂しい。
チラシ配りや、甘ぐり売りや、手相など、30年前にはありませんでした。

ランチは昔からやっている「萬珍樓」に行きました。



総支配人の関根さんにデザートやコーヒーをごちそうになりました。
関根さん、ありがとうございました。
30年前に知り合い、沢山の事を教わりました。
とにかく懐かしかったのですが、懐かしむだけではいけませんね。
写真ってほんと大変。

明日も横浜で撮影です。

最後に、ハトを激写しているあいくちゃん

| yamagishiの日記 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18455
トラックバック
| | |