小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ロッド&リールの撮影でした! | main | 天然水ピュアの森 >>
舞川あいくと山岸伸の、ぶらり途中撮影の旅!
昨日、ロッド&リールの撮影後、舞川あいくちゃんと再びフォト散歩に出かけました。
永代橋〜月島を、私の万歩計では4,000歩、歩きました。夕方頃でしたが、暑い中ふたりともOM-Dを持ち、散歩しながら写真を撮りました。





久しぶりに永代橋〜月島界隈をカメラを持ってぶらりと出来ました。本当にぶらり旅の中で写真を撮ろうと思うと難しいものですね。
月島に着き、これから打ち合わせだというあいくちゃんですが、どうやらもんじゃを食べたことがないらしく一緒にちょっとだけ食べてお別れしました。
写真はもんじゃを狙うあいくちゃんです。


その後、私と藤井編集長が残り、もんじゃをしっかり頂きました。
私と藤井編集長には共通のことが1つあります。





煙草を吸うことです。


お疲れ様でした!
| yamagishiの日記 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18410
トラックバック
| | |