小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< フーテンの寅? | main | 第13回日本・フランス現代美術世界展。 >>
「負け犬勝ち犬 kozy's night」に出演してきました。
昨日の収録については放送日が決まってから伝えたいと思います。

『負け犬勝ち犬 kozy's night』にゲスト出演しました。……と言っても、大したことはないですが、驚きばかりでした。
昔はよくバラエティー番組に出ていましたが、今回共演した今田耕司さん、東野幸治さん、フットボールアワーさん、ピースさん達は絶好調、台本はいったいどんな風に頭に入っているのでしょうか、テンポ良いトークに割って入れませんでした。勢いもあって楽しかった!


戸越銀座でロケも敢行しました。初めて行ったのですが、こんなに東京にいるのにもったいないことでした。
ちょっと暇な時に下駄屋と華をパシャリ。



夕方のロケ、戸越銀座にこれだけの人気者が登場すれば大騒ぎです。でも芸人のみなさんは優しく勉強家でした。オンエアーが楽しみですね!
| yamagishiの日記 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18396
トラックバック
| | |