小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< TV東京の収録頑張りました〜 | main | フーテンの寅? >>
音羽にて撮影でした
本日は勝場さんにお願いして音羽へ撮影に行って来ました。
生憎の雨が降ったせいで蒸し暑く、お庭で20箇所くらい蚊に刺されヒーヒー言いながら写真を撮りました。

今日はシフトレンズを使ったのでピントはMFでの撮影でした。
蒸し暑さ、蚊に刺されたかゆみで中々集中できず苦労しましたが、楽しい半日を過ごすことができました。

それと勝場さんの自家菜園でとれた新鮮な野菜のプレゼントをたくさんたくさん頂きました。


家でサラダや野菜料理に挑戦しようと思います。
本当は一緒に事務所へきて昼ごはんでもと思ったのですが。。

勝場さんお忙しい中本当にありがとうございました。

これは6年前に一度撮影した音羽の写真です。

よく晴れてバラがとても綺麗でした。

撮影が終わりスタジオへ戻ると、鹿児島の友人の青ちゃんから「鉢植マンゴー」が届いていました。よく冷えてます!

このまま家に持って帰って食べようと思います。

なぜだか帯広の疲れが今頃出てきました。
今日は家で野菜とマンゴーを食べてゆっくりさせて頂こうと思います。
| yamagishiの日記 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18394
トラックバック
| | |