小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 始まりました、ポートレート専科2012! | main | 細川ふみえさん。 >>
PENフレンド写真展も、もうすぐ終わりです。
明日をもって「PENフレンド写真展」が終了致します。
今回出展して頂いた方々に深く感謝します。東京と大阪とたくさんの方々に見ていただけたと思います。本当に素敵な写真ばかりでした。
私を含め28人が一生懸命考えて撮ったくれたこと、沢山の方々見に来て下さったこと、本当に感謝致します。

この「PENフレンド」という企画は楽しい企画展でした。実現してくれたオリンパスの皆さん、学研CAPA編集長の石田さん、本当にありがとうございました!
また次回、「PENフレンド写真展2」が出ることを私は願います。
本当にありがとうございました。

最後にほんの少しだけ写真展より作品を紹介したいと思います。いつか全員の写真を紹介できたらいいですね!

舞川あいく(モデル)


小松美羽(銅版画家)


山田まりや(女優)


小林奈々絵(ラジオパーソナリティ)


坂本三佳(女優・レポーター)


上野勇(写真家)


山岸夢人(プロサーファー)


山岸伸(写真家)
| yamagishiの日記 | 15:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/08/05 12:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18380
トラックバック
| | |