小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ロッド&リールの撮影でした | main | ポートレート専科開催間近!! >>
水谷ケイさんとニコラス・ケイジとジョン・トラボルタ。
本日発売の「週間大衆」に懐かしの水谷ケイさんが8ページ掲載されています。かつて私は彼女の写真集を5冊出しました。この10年間は会ってはいませんがFacebookでのつながりがありますので、また写真集をとれたらいいなと思います。


この写真を撮っていた頃は、私はノリにノっていて一番贅沢していた時で、これはロスアンジェルスのダウンタウンの屋上でのロケでの撮影で、いまでも覚えていますが、そこにはヘリポートがありました。
当時そこを借りるのに45,000ドル払いました。高いなと思いながらロケにのぞみましたが、私達の後にこのロケ地が映画「フェイス・オフ」の撮影で使われており、ニコラス・ケイジやジョン・トラボルタを見ることができました。DVDでこの作品を見るたびにを彼らを思い出します。
ロスアンジェルスのコーディネーターいわく、今そのロケ地はアパートメントになっているそうです。
あそこは今までで一番好きなロケ地かもしれません。

水谷ケイさんの写真を見て、ふつふつと当時のことが思い出されました。
今週の「週間大衆」、是非買って見てください!


同じく、今週の「週刊大衆」の巻末の方に1ページ、山咲麗美さんが載っています。

彼女はニューハーフで、15年前にも同じく週刊誌に掲載するために彼女の写真を私が撮りました。
今も彼女とはFacebookでのつながりがあります。しかし、今日のソーシャルネットワークというつながりは本当に便利ですね。
麗美さん、今回は1ページだけだったけど、また撮ろうね。
| yamagishiの日記 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18375
トラックバック
| | |