小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 和の撮影 | main | 撮影終わりに >>
よしみちゃん、お疲れ様!
横須賀昌美さん、撮影お疲れ様でした。




二日間晴れなかったけど、涼しくて逆に良かったね!

18年前に撮影して以来、お会いすることもなかったので、今回再度撮影させて頂き嬉しかったです。
1994年に初めて彼女を撮りましたが、実は、私の初のヘアヌード撮影でした。
当時、どう撮ればいいか分からず、8×10で撮ったりして大変な思いをしました。
今、ヌードでドキドキしないのは横須賀さんのおかげ!

撮影中、私の体調も気にしてもらい、本当にありがとう。
今のよしみちゃんの方がちょっとふっくらして好きです。

夏目社長との一枚


よしみちゃんとの一枚




明日はお休み、みなさんごゆっくりおやすみください。
| yamagishiの日記 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18345
トラックバック
| | |