小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< PENフレンド写真展、大阪にて開催です! | main | おはようございます。 >>
京都池坊にて瞬間の顔を撮ってきました!
本日は折角関西に来ているので、このまま帰るわけにはいかない、ぜひ瞬間の顔の撮影がしたいと思い、無理を言って池坊の池坊雅史さんの撮影を行いました。


暑い暑い京都に乗り込み、初めて池坊会館に行ってきました。
雅史さんはとても素敵な方でびっくり。なんと新しい歴史も発見しました。京都の六角堂とここ池坊は歴史的に深い繋がりがあり、六角堂の住職は池坊の家元がやっているそうです。

とても素晴らしい撮影が出来ました。雅史さん、本当にありがとうございました!


最後に池坊550週年記念の生花の写真集を頂きました。帰りの新幹線でバッチリ読ませていただきました。私もこのような写真集を撮りたいなと思いながら、帰路につきました。
| yamagishiの日記 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18337
トラックバック
| | |