小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< NEWレンズ! | main | 綺麗になった? >>
アートフィルター
先日は、新レンズのテストで撮った写真、アートフィルターのラフモノクロームで撮ったものをお見せしましたが、今日はクロスプロセスで撮ったものをお見せします。

毎回色々なフィルターを使い、楽しんでおります。モデルはミニスカポリスでいま活躍してくれているたかさきゆこさんです。


事務所のOBの鈴木さや香がパリに二ヶ月のロケに行くそうです。HASSELBLADのレンズを借りたいというので、日頃よく手伝ってくれますし、よい作品ができるなら構わないです。

確か出発が来週くらいだったはずなので、その前に取りにくるのでしょう。
彼女の前向きに写真を撮っている姿勢は、中々いいと思います。

今日はこれからテストプリントを持ってラ・ロシエルの坂井シェフにところに行きます。

ディナーを御馳走して下さるということで喜んでお邪魔させていただくことにしました。図々しいかもしれませんが、折角の機会ということで……行ってきます!


明日は撮影がないので事務所はお休みです。
| yamagishiの日記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18286
トラックバック
| | |