小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< PENフレンド写真展! | main | 大阪からのお客様。 >>
こんな景色が見えます
昨日は自宅からの夕景が綺麗だったので撮ってみました。
自宅のベランダからはこんな形式が見えます。



本日は撮影もないため、ゆっくり出てきました。
先日撮影したLinQの杉本ゆさちゃんのカレンダーの色校が届きました。
とても可愛いカレンダーになっているので楽しみです。

今日は15時くらいからブラブラとオリンパスギャラリーへ行き、PENフレンド写真展の飾り付けをしてきます。
プロデュース兼責任者なので、私が細かい事をいろいろとやっています。
とりあえず、皆さんから預かった写真が綺麗に見られるようにしてこようと思います。

明日は19:30までトークショーも含めて終日、写真展会場にいます。
皆さん是非来て下さい!!



『PENフレンド写真展』


・東京:2012年6月28日(木)〜7月4日(水)オリンパスプラザ 東京
・大阪:2012年7月19日(木)〜8月1日(水)オリンパスプラザ 大阪 
| yamagishiの日記 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18235
トラックバック
| | |