小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Tシャツ、ありがとうございます! | main | 本日も無事終了。 >>
ヨドバシカメラに行こう。
昨日は、杉原杏璃ちゃんとの楽しい2ショットをお見せできなかったので、本日一番にアップします!

杏璃ちゃん、素敵な顔になって、今が旬なんじゃないかと思います。年齢も重ね、面白いグラビアアイドルが誕生したのではないでしょうか。みなさんも是非注目してみて下さい!


昨晩は仕事が終わって、どうしてもLGの薄型テレビが欲しくなって、ヨドバシカメラで30分くらい説明を受けました。良さそうなものがまだ入荷していないとのことで、家に戻り、いま40何インチのテレビなのですが、50インチのものがスペースに収まるか測ったりしました。今日一日買うか買わないか考えてみます。

ヨドバシカメラの下りエスカレーターに乗っていたらT-ARAのポスターが貼ってありました。OBの横内くんが撮ったものですね。なんだか私もニッコリしてしまいました。


先程、京都の亥辰舎の江川さんが、先日大竹京先生がロシアで開催してきた球体関節人形展の図録を持ってやって来ました。私の写真がたくさんあって嬉しかったです。
海外のたくさんの方に見てもらえたというのは自信になります。
また新しい人形が出来たら早く知らせてください!
近々、アイフォンのアプリでも人形が見られるようになると思います。
こちらも楽しみに!
| yamagishiの日記 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18207
トラックバック
| | |