小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< PENフレンド写真展に向かって。 | main | 今週の掲載誌です。 >>
坂井宏行シェフ
今日は「ラ・ロシェル」オーナーシェフの坂井宏行さんの撮影に行って来ました。
初対面でしたが、さすが鉄人と言われるだけありって人を惹きつける魅力というかオーラがありました。
本当に30分程でしたが、一気に大ファンになってしまいました。
写真もとても良い写真が撮れたと思います。

今日は体調が悪く、とても撮影に行く気にはならない日でしたが、坂井シェフに会った瞬間に元気になりました。
撮影もスピーディーに進み、もっと長く話したくなる素晴らしい方でした。

私は記念写真をオリンパスOM-Dで撮りましたが、
坂井シェフはスマートフォンで撮られていたので、どうしても坂井シェフに持って欲しいと思いスタジオにあった新品のオリンパスE-P3を今、アシスタントに届けさせています。
きっと料理の写真を撮影してくれると思います。


一変に元気になりました!
坂井シェフありがとうございました!
| yamagishiの日記 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18197
トラックバック
| | |